栃木県栃木市 ふくろう接骨院 美容骨盤矯正を受けた声&ビフォーアフター

2016年08月5日

友だち追加


sa

*お住まい地域(栃木市)  

*職種 (会社員)


*お悩みだったことは何ですか?

太りやすくなって、以前はいていたジーパンが、はけなくなってしまいました。

*産後骨盤矯正を受けてみてどうでしたか?

20数年前に出産しましたが、その後すぐに仕事に復帰し、何もケアもなくここまできてしまい、もうダメかなと思いましたが、ふくろう接骨院さんに通院し、今ここであのはけなかったジーパンがはけるようになりました。
それから、体のゆがみがなくなったせいか体が軽くなり、動きやすくなりました。

 

 

 

fukurou_1施術者より一言

今回の美容骨盤矯正を受けた女性は20年以上前に出産をした女性です。ふくろう接骨院のホームページには美容骨盤矯正のメニューは載せていないのですが、当院では産後3年以上の方や出産経験のないかたには美容骨盤矯正をおすすめしています。これからもホームページに載せる予定はないので予約の際は美容骨盤矯正をでお取りしてください。
出産から何年たっても当院独自の骨盤矯正術できれいに戻すことが可能です。あきらめないでいつでもご相談くださいね。

※柔道整復師
※心理カウンセラー
※美容矯正塾 代表
※エステ、美容講師
          ふくろう接骨院 院長 堀江 篤史

友だち追加
 

  

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は
栃木県全域の産後女性が多く来院するのか?

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/news/pelvis-correction/post647.html
s_262477 (2)




ふくろう接骨院で行う小顔術のホームページはこちらです。

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/face/

s_IMG_1279

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

REIN
またはID 29600720 で登録