栃木県栃木市 ふくろう接骨院 妊婦・産後などの女性が駆け込む治療院 

2014年05月10日

当院では妊婦さんや産後の女性がとても多いです。特に初めての妊娠ともなると様々な不安や痛みなど様々な体の変化が出てきます。妊婦さんで腰痛や股関節痛などが出てくるとどこで治療をしたらよいのかわからないと思います。当院では国家資格取得者が施術をすべて担当しますのでご安心ください。

妊婦さんの腰痛、肩こり治療については下記をクリックしてください。
https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/news/maternity/post3622.html

ninnpu1

 

ホームページなどで治療を行える院をさがしていても「妊婦さんは治療できません」と書いてある治療院がたくさんあります。しかし、それは当たり前のことです。なぜならば、妊娠や産後の施術というのはリスクがあるからなのです。さらに様々な禁忌事項がたくさんあり、妊婦治療についてよく知らない方が多いからだと思います。そうすると妊娠をした患者さんは我慢をしてしまいがちです。

当院では妊婦さんでも行える「安全で効果の高い治療」をモットーに治療をしています。更に産後の女性では産後特有の障害が出てきますので体型を戻しつつ障害改善(要予約)に努めています。

 

この記事を書いた人

 

産後骨盤矯正のホームページです

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/sangokotsuban

 

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は県外からもママさんが来院するのか?

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/news/pelvis-correction/post647.html 

 

 


小顔矯正のホームページはこちらです。

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/kogao

 

 

ふくろう接骨院 交通事故治療の関連はこちら

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/jiko

当院は交通事故治療指定院です。交通事故で自賠責保険を使う場合料金はかかりません。

446117

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加