栃木県栃木市 ふくろう接骨院 産後骨盤矯正を受けた患者様の声(22)

2015年04月24日

腰が重い感じの腰痛が無くなりました。電車で2時間の通勤が大分楽になりました。

 sa

*お住まい地域(栃木市)   *出産人数 2人   
*出産日 H26年7月29日

*出産後お悩みだったことは何ですか?
腰痛、お尻のたるみ、O脚

*産後骨盤矯正を受けてみてどうでしたか?
腰が重い感じの腰痛が無くなりました。電車で2時間の通勤が大分楽になりました。
いくらか、O脚が改善されているような気がするので、教わった腰痛改善美脚体操を頑張って続けて、美脚も目指したいと思います。
有難うございました。

 

施術者より一言
今回のママさんは写真を見てもわかるように骨盤の形が変わったのが分かると思います。骨盤が産前の形に綺麗に戻ると腰痛も消失します。骨盤が戻ることにより自然とお尻のたるみも改善されます。
O脚も気になるとのことなので、このママさんは当院のライン登録をしてくださってます。ラインで美脚体操動画も後日、送りたいと思います。これからも素敵で自慢のママでいてください。

 

※柔道整復師
※心理カウンセラー
※YouTuber
※エステ、美容講師
         ふくろう接骨院 院長 堀江 篤史

この記事を書いた人

 

産後骨盤矯正のホームページです

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/sangokotsuban

 

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は県外からもママさんが来院するのか?

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/news/pelvis-correction/post647.html 

 

 


小顔矯正のホームページはこちらです。

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/kogao

 

 

ふくろう接骨院 交通事故治療の関連はこちら

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/jiko

当院は交通事故治療指定院です。交通事故で自賠責保険を使う場合料金はかかりません。

446117

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加