ふくろう便
2017.06.02

栃木県栃木市 ふくろう接骨院 産後骨盤矯正を受けた患者様の声(125)

ふくろう接骨院 産後骨盤矯正のホームページです

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/postpartum/

sa

*お住まい地域(栃木市)  *出産人数 2

*職種 (団体職員)

*出産日 H28年8月8日 


*出産後お悩みだったことは何ですか?

産後太り、腰痛、尿もれ

*産後骨盤矯正を受けてみてどうでしたか?

赤ちゃん連れでも安心して通うことができたので良かったです。施術時間は短いのに1度目から骨盤の出っぱりがなくなっていて驚きました。自分の姿勢の悪いくせも教えて頂き今後気をつけようと思いました。また、腰痛は他の原因もあるとのことだったので治療していきたいです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

fukurou_1施術者より一言

今回のママさんは栃木市在中のママさんです。出産後の腰痛や体重増加等のお悩みがありました。
産後は腰痛が出やすい症状の一つです体重増加も腰痛の原因の一つになります。特に姿勢不良は肩こり腰痛がでる代表です。皆さん姿勢が悪いのは良くないことを知っていますが、どのように自分の姿勢が悪いのかを認識されている方は少ないです。まずは自分の姿勢を知ることが大切です。

当院の産後骨盤矯正は短時間です(10分程度)短時間のため身体の負担が少なくなります。短時間で最大の効果を発揮するのが当院のモットーでもあります。

腰痛は様々な要素が重なり合っておきます。是非治療を開始して痛みのない生活を送ってくださいね。

※柔道整復師
※心理カウンセラー
※美容矯正塾 代表
※エステ、美容講師
          ふくろう接骨院 院長 堀江 篤史

 

 

FUKUROU TV

日本一簡単で分かりやすいシリーズ 
チャンネル登録をしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UC20DmBAf4H1IuAtD-sdW0fg

s_df-1

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は
栃木県全域の産後女性が多く来院するのか?

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/news/pelvis-correction/post647.html
s_262477 (2)




ふくろう接骨院で行う小顔矯正術のホームページはこちらです。

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/face/

s_IMG_1279

 

 

 

ふくろう接骨院 交通事故治療のホームページはこちらから

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/information/accident.html

当院は交通事故治療指定院です。交通事故で自賠責保険を使う場合料金はかかりません。

446117

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

REIN
またはID 29600720 で登録

お知らせ一覧へ
診察インフォメーション
診察時間
休診日 土曜(午後)・日曜・祝祭日
診療内容 骨折・脱臼・捻挫・打撲
首・肩・腰・膝等の痛み
スポーツ障害
理学療法、物理療法、徒手療法
特別診療 産後骨盤矯正

整体
スポーツメンテナンス
GoogleMap & 交通アクセス
接骨院のご案内
交通事故にあってしまったら
産後骨盤矯正
小顔術
患者様の声