ふくろう便
2017.09.02

栃木県栃木市 ふくろう接骨院 産後骨盤矯正を受けた患者様の声(138)

友だち追加

ふくろう接骨院 産後骨盤矯正のホームページです

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/postpartum/

sa

*お住まい地域(大平町)  *出産人数 3

*職種 (パート)

*出産日 H29年3月3日 


*出産後お悩みだったことは何ですか?

腰痛、尾てい骨の痛み、くびれの位置が左右違う

*産後骨盤矯正を受けてみてどうでしたか?

出産前から腰痛があり、腰を見て触っただけで反り腰が原因だと言われました。実際に、気づくとその姿勢で立っているので気をつけようと思うようになりました。
矯正は、痛みがありますが 骨盤が元に戻っていく痛みなんだと思いました。1回やっただけで、足のつけ根の横の骨のでっぱりがなくなりました。お尻の形も変わり、大満足です!
腰痛はまだまだ長そうなのでこれからも通います。
子供を連れていっても、バウンサーに寝かせておけるので助かりました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

fukurou_1施術者より一言

今回のママさんは栃木市大平町在中ののママさんです。腰痛や尾てい骨に痛みがあるとのことです。
産後のママさんは反り腰になっている方が多いです。骨盤が通常より前方に傾いています。骨盤は建物でいうと土台になります。土台が前に傾いていると建物は前に崩れてしまいます。人間の場合は前に崩れそうな体を倒さないように無理に真っ直ぐにしようと踏ん張ります。結果、腰椎に痛みが出てしまいます。

いくら腰の治療をしても土台を真っ直ぐにしないと良くなりません。反り腰は体操が有効ですのでこれからも体操を続けて頑張ってくださいね。

※柔道整復師
※心理カウンセラー
※美容矯正塾 代表
※エステ、美容講師
          ふくろう接骨院 院長 堀江 篤史

 

 

FUKUROU TV

日本一簡単で分かりやすいシリーズ 
チャンネル登録をしてみてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UC20DmBAf4H1IuAtD-sdW0fg

s_df-1

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は
栃木県全域の産後女性が多く来院するのか?

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/news/pelvis-correction/post647.html
s_262477 (2)




ふくろう接骨院で行う小顔矯正術のホームページはこちらです。

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/face/

s_IMG_1279

 

 

ふくろう接骨院 交通事故治療のホームページはこちらから

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/information/accident.php

当院は交通事故治療指定院です。交通事故で自賠責保険を使う場合料金はかかりません。

446117

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

REIN
またはID 29600720 で登録

お知らせ一覧へ
診察インフォメーション
診察時間
休診日 土曜(午後)・日曜・祝祭日
診療内容 骨折・脱臼・捻挫・打撲
首・肩・腰・膝等の痛み
スポーツ障害
理学療法、物理療法、徒手療法
特別診療 産後骨盤矯正

整体
スポーツメンテナンス
GoogleMap & 交通アクセス
接骨院のご案内
交通事故にあってしまったら
産後骨盤矯正
小顔術
患者様の声