ふくろう便
2013.10.08

産後骨盤矯正 栃木県栃木市 ふくろう接骨院

ふくろう接骨院 産後骨盤矯正のホームページです
http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/postpartum/

声20140212151023  声2 _20140212151151 sasasa

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は県外の妊婦、産後のママさんがたくさん来院するのか?

 

1. 赤ちゃん連れOK

2. 短期間、短時間で終了するので、預けてくるお子様の元にすぐに帰れます。

3. 国家資格を持った術者がすべて対応する。

4. 美容に特化している。(術者は美容矯正塾の代表として矯正術を広めています)

5. 接骨院内で行うため、痛みに対しての処置も可能

6. 心理カウンセリングも学んでいるため心の病にも対処できる

etc・・・・

 

 

産後骨盤矯正はどこで受けても同じだとおもっていませんか??

産後骨盤矯正や骨盤矯正は施術者によって考え方や施術方法、結果も違います。

当院の産後骨盤矯正は他院で行う骨盤矯正と違い足の長さやズレ等はあまり意識して行いません。それよりも産後は骨盤の開きに注目し骨盤の幅を締めていくことを重視しています。

逆を言えば他院で足の長さを整えたところで骨盤は締まりません。

お客様がどのような事を目的としているかでかわります。例えばリラクゼーションを求めているのか?歪みを整えたいのか?骨盤を締めてスタイルを戻したいのか?

当院では開いた骨盤を締めることで見た目を変化させます。体型が戻るため産前のズボンが履けるようになったり尿もれが無くなったり産後痛が緩和したりします

 

産後骨盤矯正のビフォーアフター集もご覧ください
http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/news/maternity


sa sasasasa

 

 

 

ふくろう接骨院で予約で行っている産後骨盤矯正について紹介します

妊婦さんはご存知かもしれませんが,妊娠中は骨盤にある靭帯が緩みます。そうして分娩時にホルモンの影響で産道(骨産道)が開き赤ちゃんが通りやすくなります。(骨産道とはいわゆる骨盤腔のことを言います)

022765

産後は緩んだ靭帯がもとに戻ってきますのでその際に正しい位置に骨盤を矯正することによって体型も妊娠前に戻りやすくなり、腰痛や股関節痛、膝痛等も出にくくなるので産後はなるべく早く当院や専門の整体・カイロプラクティックなどで産後の骨盤矯正を受けるといいです。

当院では産後1~2ヶ月目から矯正をし始めることを進めています。回数も人によって変わるので検査をしてからとなります。
当院で産後骨盤矯正を受ける際には予約で行いますので誰にも気兼ねなく矯正が受けられます。一ヶ月前には予約が埋まってしまうことがありますのでお早めにお願い致します。電話やメール等で相談ください。

料金等はこちらを参考にしてください

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/postpartum/ 
栃木市ふくろう接骨院 0282-20-2960

 

当院ではフェイスブックやツイッターで様々なモニターさんも募集する時がありますので随時チェックしてみてくださいね。

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/fukurou0720
ツイッターhttps://twitter.com/fukurousekkotu

 

「予約が取りにくい」で大好評!!
ふくろう接骨院で行う小顔矯正のホームページはこちらです。

http://www.fukurou-sekkotsuin.jp/face/

 

 

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

REIN

またはID 29600720 で登録

お知らせ一覧へ
診察インフォメーション
診察時間
休診日 土曜(午後)・日曜・祝祭日
診療内容 骨折・脱臼・捻挫・打撲
首・肩・腰・膝等の痛み
スポーツ障害
理学療法、物理療法、徒手療法
特別診療 産後骨盤矯正

整体
スポーツメンテナンス
GoogleMap & 交通アクセス
接骨院のご案内
交通事故にあってしまったら
産後骨盤矯正
小顔術
患者様の声