栃木県栃木市 ふくろう接骨院 産後骨盤矯正を受けた患者様の声(1)

2014年02月12日

●施術後に、骨盤を触ると出ていた部分が減っていた事にも感激しました。

声20140212151023

*お住まい地域(栃木市)   

出産人数 2人

出産日 平成25年1月3日

*出産後お悩みだったことは何ですか?
腰、股関節、恥骨が痛く、歩くのも辛かった。

*産後骨盤矯正を受けてみてどうでしたか?
産後骨盤矯正を初めて受けました。矯正はバキボキするイメージが個人的にあったのですが、そうではなく痛くなくてリラックスして行えました。出産後、腰、股関節、恥骨が痛く困っていましたが、矯正をやって頂いてからは痛みがひき、子育ても楽になりました。ありがとうございます。施術後に、骨盤を触ると出ていた部分が減っていた事にも感激しました。

 

施術者から一言
今回の産後骨盤矯正を受けたママさんは2人目のご出産後のママさんです。骨盤矯正はボキボキ行う矯正と思っていて不安があったとのことです。産後骨盤矯正でボキボキ行う矯正はNGですし、効果はありません。産後は骨盤を締めないと意味がないからです。産後は股関節や恥骨に痛みを感じやすいですが矯正後に痛みが減っていたとのことで僕もうれしいです。これからも大変なことがあると思いますが、応援しています。何かあったらいつでもご相談ください。ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

 

産後骨盤矯正のホームページです

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/sangokotsuban

 

 

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は県外からもママさんが来院するのか?

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/news/pelvis-correction/post647.html 

 

 


小顔矯正のホームページはこちらです。

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/kogao

 

 

ふくろう接骨院 交通事故治療の関連はこちら

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/jiko

当院は交通事故治療指定院です。交通事故で自賠責保険を使う場合料金はかかりません。

446117

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加