栃木県栃木市 ふくろう接骨院 交通事故治療

2015年01月15日

回は交通事故の治療について書いていきます。以前、交通事故に遭ってしまったらどうするか?を書きましたが患者様に交通事故について治療法などを聞かれることがあるので説明したいと思います。kuruma_m

まず、交通事故は非常に多いです。栃木県内でも毎日のように自動車事故、バイク事故、自転車事故など様々な事故が多発しています。ふくろう接骨院にも交通事故(自賠責)での患者様が非常に多いです。

mutiuti
症状で一番多いのはムチ打ちによる首や肩、背中の痛みや違和感を感じている方が多いです。その他、腰痛、足のしびれ感、頭痛、様々な関節痛など多種な異常をきたす方が多いです。

当院では一刻も早く社会復帰ができるように、施術(治療)プログラムを作成していきます。また、整形外科や他の医療機関と連携しながら施術を行います。

交通事故の治療は非常に難しくどこでも良いわけではなく患者様が自ら選んで知識、技術がある治療院を選んで欲しいです。当院でも弁護士さんとの勉強会や技術向上の勉強会などを行っていますので安心してご来院ください

栃木県栃木市今泉町2-13-28 
0282-20-2960
ふくろう接骨院 

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/jiko

 

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加