産後骨盤矯正 栃木県栃木市 ふくろう接骨院

2013年10月8日

なぜ、ふくろう接骨院の産後骨盤矯正は県外の妊婦、産後のママさんがたくさん来院するのか?

 

1. 赤ちゃん連れOK

2. 短期間、短時間で終了するので、預けてくるお子様の元にすぐに帰れます。

3. 国家資格を持った術者がすべて対応する。

4. 美容に特化している。(術者は美容矯正塾の代表として矯正術を広めています)

5. 接骨院内で行うため、痛みに対しての処置も可能

6. 心理カウンセリングも学んでいるため心の病にも対処できる

etc・・・・

産後骨盤矯正のビフォーアフター画像はこちら
https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/category/maternity

産後骨盤矯正はどこで受けても同じだとおもっていませんか??

産後骨盤矯正や骨盤矯正は施術者によって考え方や施術方法、結果も違います。

当院の産後骨盤矯正は他院で行う骨盤矯正と違い足の長さやズレ等はあまり意識して行いません。それよりも産後は骨盤の開きに注目し骨盤の幅を締めていくことを重視しています。

逆を言えば他院で足の長さを整えたところで骨盤は締まりません。

お客様がどのような事を目的としているかでかわります。例えばリラクゼーションを求めているのか?歪みを整えたいのか?骨盤を締めてスタイルを戻したいのか?

当院では開いた骨盤を締めることで見た目を変化させます。体型が戻るため産前のズボンが履けるようになったり尿もれが無くなったり産後痛が緩和したりします

 

 

 

なぜ、産後骨盤矯正が必要なの?

妊婦さんはご存知かもしれませんが,妊娠中は骨盤にある靭帯が緩みます。そうして分娩時にホルモンの影響で産道(骨産道)が開き赤ちゃんが通りやすくなります。(骨産道とはいわゆる骨盤腔のことを言います)

022765

産後は緩んだ靭帯がもとに戻ってきますのでその際に正しい位置に骨盤を矯正することによって体型も妊娠前に戻りやすくなり、腰痛や股関節痛、膝痛等も出にくくなるので産後はなるべく早く当院や専門の整体・カイロプラクティックなどで産後の骨盤矯正を受けるといいです。

当院では産後1~2ヶ月目から矯正をし始めることを進めています。回数も人によって変わるので検査をしてからとなります。
当院で産後骨盤矯正を受ける際には予約で行いますので誰にも気兼ねなく矯正が受けられます。一ヶ月前には予約が埋まってしまうことがありますのでお早めにお願い致します。電話やLINEで相談ください。

 

料金等はこちらを参考にしてください

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/access#ryoukin_biyou

 

この記事を書いた人

 

産後骨盤矯正のホームページです

https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/sangokotsuban

 

 

 

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加