栃木県栃木市 ふくろう接骨院 交通事故に遭ってしまったら

2014年01月23日

交通事故のホームページ
https://www.fukurou-sekkotsuin.jp/wp/contents/jiko

 

交通事故に巻き込まれて、むちうち症や腰痛、しびれ等で悩んでいる方はたくさんいると思いますがしっかりと治療を行っていますか??事故後の痛みはしっかりと治療をしないと後々、痛みが出てしまうことが多いです。自賠責保険での治療の場合は基本的に自己負担金はありませんのでしっかりと治療を行ってください。ziko_convert_20140123160238

自賠責保険での治療院は患者様が決めることができます。例えば2週間に1回は病院で診察を受けてお薬をもらい、その他は接骨院や整骨院で電気治療や手技療法などの治療を併用することもかのうです。

患者様は交通事故に遭遇するのが初めての方も多いと思いますので解らないことは常時、ご相談にのります。現在、他院にて交通事故での治療を受けているが中々改善しない方もふくろう接骨院へ転院も可能です。
交通事故に遭うと精神的にも辛いと思いますので、一刻も速く社会復帰をできるようにしていきましょう。

栃木市ふくろう接骨院 0282-20-2960

ふくろう接骨院 公式 LINE

予約やご質問はこちらへどうぞ
どんな些細な悩みでもお答えします。
院長へ直接届きます
大多数の方が登録してメッセージを送ってくださいますのでお気軽に登録してくださいね。

友だち追加