2023年 柔道整復師 求人のお知らせ 栃木市 ふくろう接骨院

2021年09月28日

柔道整復師 募集中

ふくろう接骨院では柔道整復師の求人を募集しています。

新卒者、未経験者、経験者も募集中です。当院ではしっかりとしたカリキュラムで仕事を覚えて頂けるので働きやすいです。

ふくろう接骨院の特徴としては、自費治療をメインに行っています。当院の患者様の8割から9割は健康保険を使いません。なぜならば、健康保険で行う治療では限界があり、治癒スピードが遅くなり尚且つだらだらとした治療になってしまうため、患者様のためにもならないと思い自費をメインとしています。当院では外傷施術、一般施術、専門施術と分けて治療を行っているため、様々な経験を積めます。

私たちの会社は働きやすい職場を目指しているためスタッフ間の関係も良好であり研修も大切な休憩時間に行ったりはしません。

様々な技術を習得して一歩も二歩も差を付けられる柔道整復師になれます。

開業前に働いても良いですし、キャリアを積んで分院長や他に就職するどの道でも私たちは応援します。

募集要項

資格 

柔道整復師 1名(合格予定者もOkです)

年齢

当院の理念に沿えば年齢不問です。

女性の患者様が多いため、女性も活躍できる現場です

勤務時間 

月~金 8時~12時 15時~19時 

土  8時~12時 
休憩は3時間ある為自宅に帰っても良いですし、院内に残っていただいても良いです

休み   

土曜午後、日曜、祝日、お盆、年末年始
その他当院の規定による 

完全に土曜日午後と日曜日がお休みになりますので、
毎週半週休二日制となります 更に祝日も完全に休みになりますのでゴールデンウイークもしっかり休めます。

給与  

20万円~経験、実績を考慮します。残業代は別に支給します。

賞与年2回(去年の実績)昇給年1回

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金)
交通費支給(上限あり)
家賃補助(上限あり)遠方より栃木市に住まわれる方
有給休暇

私たちは柔道整復師という素晴らしい資格を持っています。柔道整復師は患者様の未来を変えることもできます。柔道整復師として誇りを持った治療が出来るように共に勉強していきましょう。

お問い合わせ

友だち追加

電話 0282-20-2960

電話またはLINEにて「求人の件で」とご連絡をお願い致します。