メンズの痩身・ダイエットは栃木市のふくろう接骨院

2022年09月26日

男性が当院で痩身を受けるべき5つのポイント!

• 男性も入りやすい!

一般的に男性はエステサロンに慣れてない方が多いため、サロンに行くのに勇気が必要です。
    接骨院にはアスリートや男性も施術に来院されるので入りやすいです。

当院は接骨院内に個室ブースを設けていますので、安心してご利用いただけます。

• 筋肉にもアプローチ!

マグフォースは脂肪細胞だけではなく筋力増強を行うため、ただ痩せるのとは違いボディメイクが可能です。

筋肉がなくなり痩せると見た目も貧相になりやすいので、魅せれる身体を目指しましょう。

• 国家資格者が提供します!

ダイエットは医学的、美容、運動学、身体の構造、栄養学など様々な知識が必要になってきます。

当サロンでは国家資格者が行うため、様々なアドバイスが可能です。
    マグフォースは身体の専門家が行うため、安心してご利用ください。

• 必要以上の食事制限はしない!

ダイエットを始め急に糖質制限やカロリー制限を行うことで、体調を崩したり友達付き合いや家族を犠牲にしたりしがちです。

しかしマグフォースは無理な食事制限は必要ないので今まで通りの生活が送れます。

• 短時間でダイエットが行える

マグフォースはたった30分で腹筋運動50,000回の効果があるため、短時間で帰れます。
    仕事帰りや空いた時間に来院していただくだけで痩身が可能です。

マグフォースは忙しい方にピッタリなダイエット法です

メンズのダイエットで必要なこと

男性でも女性でも同じことが言えますが、食事量を極端に減らしたり、サウナや岩盤浴で汗をかくだけだったり、毎日腕立て伏せを行ったりなどを行う人がいますが、ほとんど失敗すると思います。

食事を極端に減らせば体重は減りますが筋肉も落ちるため代謝が悪くなりリバウンドします。
脂肪を減らす目的が筋肉まで落ちてしまうため見た目も悪くなってしまいます。
特に男性のダイエットで必要なのは筋肉を増強し見た目も格好良くすることです。

ダイエットを成功させると自分に自信がついてきますので、積極的な行動をとれるようになり仕事や私生活で必ずプラスに働きます。

男性にもおすすめ!ルミクスダイエット!

当院では【ルミクスマグフォース】を使ってダイエット施術を行っています。

マグフォースは高密度焦点式電磁波を使うことで30分間で5万回の筋収縮を起こし、筋肉を増強させ脂肪を減少させることを行っていきます。

一般的にエステサロンで行う痩身術は脂肪にアプローチすることが多いですが、マグフォースは筋肉量を増やしながら脂肪細胞を減少へと導く新しい痩身技術です。

マグフォースは無理な食事制限や辛い運動は必要ありません。
たった30分マグフォースを当てるだけなので楽にダイエットをすることが可能です。

魅力的な男性は身体が締まっています

一般的に魅力的な男性は身体がたるんでいません。ダイエットやトレーニングで自分に向き合っているため自分に自信があり、自然と所作や性格に表れるため人を惹きつけやすいです。

自分に自信がある男性は仕事やプライベートで成功しやすいです。健康的に痩せるためにはマグフォースがおすすめです。
まずは【マグフォース体験コース】を受けてみてください。