ルミクスダイエットを受けた声(2) 栃木市 ふくろう接骨院

2022年09月2日

特に何をする訳でもなく-2kgちょっと体重が減っていました!

マグフォースを始めて、特に何をする訳でもなく、
-2kgちょっと体重が減っていました。

私はお腹とおしりでやっていますが、マグフォースをやっている間は、自分できたえる事のできない奥といいますか…中が動くのがよくわかります。

ウエストも-7cmです。楽して痩せる事が出来るからすごいです!!
プロテインもおいしく飲みやすいです!

【原文のまま】

施術者より一言

今回マグフォースの口コミを書いていただいた方は小山市在住で30代のMさんです。
Mさんは元々、細い方なのですが出産後にダイエットをしたいとのことでマグフォースを受けていただきました。

マグフォースは30分で五万回の筋力運動を行うため、今までの痩身エステとは別物になっています。
Mさんは7回目にてウエストが-7cmと驚異の効果を実現できました。
ダイエットは本人の努力の結果ですのでMさんは本当に頑張ったのだと思います。

当院ではマグフォース後にプロテインを飲んでいただきたいため、無料で提供しています。
プロテインは5つのフレーバーから選べるため飲みやすいですよ。
マグフォースは筋トレと同じなのでタンパク質を摂取すると効果的です。

マグフォースを受けたい方

当院でマグフォースを受けてみたい方はLINEやお電話にてご予約下さい。
【マグフォースの体験】とお伝えください。
詳しくはルミクスダイエットのページをご覧ください。