ルミクスダイエットを受けた声(1) 栃木市 ふくろう接骨院

2022年08月12日

家族や友達からも「あれ。痩せた?」と言われる様に」なりとても嬉しいかぎりです!

私は甲状腺低下症の為、とても代謝が悪く、筋トレしてもウォーキングしてもエステに通ってみてもほとんど痩せる事ができず、体重が増えるばかりで膝の痛みや腰の痛みで精神的に参っていました。

今回マグフォースのお話を頂き神にすがる思いで施術をお願いしました。

服の上から施術して頂けて、横になっているだけで、少々にぎやかな音がするだけで特に何の苦痛もなくこんなに楽な筋肉運動があっていいのかと思います

現在12回目の施術が終わり思いの外、お腹まわり、腰まわりがずい分すっきりしてきて体重は約3kg減りました。

家族や友達からも「あれ、痩せた?」と言われるようになりとても嬉しいかぎりです。

ちなみに食事の量は全く変えていません。こんな事は初めてです。

先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します。

【原文のまま】

施術者より一言

今回マグフォースの口コミを書いていただいた方は栃木市在住のTさん50代の女性です。
Tさんは7月21日~8月8日の2週間と少しで約3kgの減量に成功しました。

甲状腺機能低下症は甲状腺ホルモンが少なくなるため、代謝が落ちるため体重が増加します。一般的に簡単なダイエットでは減量は難しいです。

Tさんは1週間に2回、毎回2部位のマグフォースを頑張っていただいた結果、今まで何をしても痩せなかった体重が落ちました。

Tさんがマグフォースを掛けるたびに身体が締まっていくのが私たちも嬉しいです。
この度は嬉しい声をありがとうございました!

マグフォースを受けたい方

当院でマグフォースを受けたい方はLINEやお電話にてご予約下さい。
【マグフォースの体験】とお伝えください。
詳しくはルミクスダイエットのページをご覧ください。