痩身・ダイエット専門コース  栃木市 ふくろう接骨院

2022年08月1日

LUMIX MAGFORCE

マグフォースとはHI-EMT理論という最新の理論で痩身エステを超えるマシーンです。

HI-EMT(高密度焦点式電磁波)を身体に照射することで
脂肪細胞を減少させ、筋肉量を増強することが可能です。
マグフォースは運動ニューロンという筋肉を動かすための神経にのみ作用するため安全に痩身が可能です。

ダイエットは基礎代謝量が鍵!

ダイエットを始めると直ぐに痩せる人と痩せない人。リバウンドをしない人とリバウンドを繰り返す人がいると思いますが、重要なのは基礎代謝量が大きく関係します。

基礎代謝は身体を動かさないでも勝手に消費されるエネルギーです。
人間は生きていくためにエネルギーを使って生きていますが、寝ていても呼吸はしますし、内臓は働いていますので何もしていなくてもエネルギーを使っています。

基礎代謝が高い人は動かなくてもたくさんのエネルギーを消費しますので脂肪が減少しやすいです。
逆に代謝が悪い人はエネルギーを消費しないため身体に蓄積されてしまいます。

基礎代謝の中で最もエネルギー消費が多いのは筋肉です。ですから基礎代謝を高めるために筋肉量を増強することが必要です。筋肉量が増えると基礎代謝が良くなり効率よくリバウンドをせずにダイエットが可能となります。

HI-EMT理論

マグフォースの最大の特徴であるHI-EMT理論とは、筋肉量を増やすことで脂肪細胞を減少させる最新の痩身理論です。
筋肉量が増えることで基礎代謝が良くなるためマグフォースはダイエット時のリバウンドや過酷な食事制限、つらい運動は必要ではありません。
高密度焦点式電磁波を気になるところに当てるだけで神経細胞に命令をし筋収縮を強制的に行います。
30分で腹部だったら5万回の腹筋運動と同様の筋収縮を起こします。

筋肉に極度の負荷をかけることで筋肉が超極大筋収縮を起こします。超極大筋収縮を起こすと筋肉が肥大し、脂肪が行き場をなくすためアポトーシス(細胞の自然な死)します。アポトーシスした脂肪は体外に排出されていきます。
その結果、筋肉が増えて脂肪細胞が減少していきます。

他の電磁パルス痩身機器との違い

エステサロンや整骨院、美容クリニック等で最新の痩身マシンとして、電磁パルス痩身機器が取り入れられるようになってきたため、様々な業者が電磁パルスを売り出しています。

マグフォースは他の電磁パルス痩身機器と比べて、圧倒的にパワーが違います。

パワーが違うため、身体の深部まで磁力が到達します。
磁力や消費電力も他の機器と違うため効果も違ってきます。

あのローランドさんも
「マグフォースか、それ以外か。」とおっしゃっているくらい魅力的なマシンです。

マグフォースを受けるには?

ふくろう接骨院でマグフォースを行うには電話又はLINEにてご予約下さい。

当院ではルミクスダイエットとして専門的に痩身を行っています。
接骨院で行うため、メンズのボディメイクもお任せください。

電話やLINEにて【マグフォースの体験】とお伝え下さい
体験コースの料金や詳しい内容はこちらをクリックしてください。